“新”富裕層向け定性調査パッケージ

IT系ベンチャー社長等を新しい富裕層への定性調査をパッケージ化しました。

御好評いただいている富裕層向け定性調査パッケージの第2段としてIT系ベンチャー社長等の新しい富裕層への定性調査をパッケージ化しました。長い歴史があり今までの富裕層のマーケティングは出来ているが、昨今の若い富裕層へのアプローチに苦しんでいるといった企業様での最適なパッケージとなっております。
この機会に是非、御利用ください。

   【特 徴】

  • 本当の”新”富裕層(ベンチャー社長等)に会える(本当の”新”富裕層に対する調査が出来る)
  • ターゲット像にマッチする”新”富裕層(ベンチャー社長等)を選ぶことが出来る
  • “新”富裕層(ベンチャー社長等)の本音に迫る機会を提供

    【富裕層向け定性調査フロー】
    STEP 1 
    クライアントのターゲット像(調査対象)をインタビュー。リクルーティング条件を設定。
    リクルーティング条件 例)IT系ベンチャー企業社長、30代 資産1億以上・・・

    STEP 2
    クライアントのターゲット像(調査対象)に適切なヒアリング内容を構築。

    STEP 3
    独自の富裕層モデルから適切なタイプを選択
    ネットマイニング・ジャパンは150名以上の富裕層のインタビューを通じて蓄積した豊富な基礎データを有しているので一般の調査に必要十分な人数を10名と設定しています。
    独自の富裕層モデルに基づく客観的で精密な抽出手法がそれを可能にしました。

    STEP 4
    富裕層へのインタビュー実施
    ターゲットの富裕層の本音を直接、聞くことが出来る機会を提供。

    STEP 5 
    成果物(アウトプット)の提出
    調査データを資料化して提出します。

参考資料

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