marketingroom

大森山王にマーケティングルーム開設!!

大森山王の閑静な住宅街に富裕層向けマーケティングルームを開設しました。

御好評いただいている富裕層向けマーケティング事業の拡大に伴い、マーケティングルームを開設いたしました。昨今さらに注目が高まっている富裕層向けのリサーチやインタビュー。富裕層向けの商品開発やマーケティング戦略をご検討されている企業の皆様に最適なサービスを御提供いたします。この機会に是非、御利用ください。

   【特 長】

  • 落ち着いた雰囲気の中で富裕層の本音を引き出せます!
  • 「和」をテーマにした調査などに対応する多目的和室スペースも完備!
  • 新たに近隣のセレブ達を富裕層パネルとして組織化しました!

   【スペース】

  • グループインタビューやCLT可能なスペース
  • 個別インタービューに適したサロンスペース
  • 多目的に利用できる和室スペース

    【マーケティングルーム活用例】

    例1:ブランドイメージ戦略調査 
    複数の消費者(4~6名程度)に商品やサービスについてディスカッションしてもらうグループインタビュー手法で富裕層が抱く自社のブランドイメージや競合他社との比較についてヒアリング。より効果的な自社ブランド構築の戦略立案が可能に!

    例2:潜在マーケット調査 
    一人の消費者に商品やサービスについて本音を引き出すNMJのデプスインタビューにより富裕層のライフスタイルや嗜好にマッチした潜在マーケットを深堀。新商品の企画や新たな市場開拓に向けた販売方法の展開に活用!

    例3:広告戦略調査 
    複数の消費者(数名~数十名)に新商品を実際に見てもらい意見をヒアリングするCLT手法によりユーザーとなる富裕層の生の声を収集。浮き彫りになった商品の「尖り」を生かしブルーオーシャン分野での広告戦略を策定!

参考資料 

富裕層向け定性調査パッケージ ∴PDFファイルダウンロード

●お問合せはこちらまで

富裕層向け定性調査パッケージはこちら!